国産車にLEDウインカーが普及しないのはなぜですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2015/07/16(木) 00:09:46 ID:yENFHunYN.
>LEDだと点く消える点く消えるがはっきりしすぎて安っぽいっていうか・・・。

>LEDは 点き方 消え方は 制御できますよ。

家庭用のLEDシーリングライトなんかは、高級感を演出するために(?)
点ける時は徐々に明るくなって、消す時も徐々に暗くなるのがあるね。

まあ、消す時については、徐々にボヤ〜っと消えてくれるほうが、実用上も、
急に真っ暗になってしまうより有り難かったりするが、
逆に点ける時は、せっかくLEDなんだから、HIDに対するLEDヘッドライトのように
最初からパッと最大照度で点くようにしてくれよ、余計な演出はいらないから…と、
もどかしく思うことがある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国産車にLEDウインカーが普及しないのはなぜですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)