Google マップナビ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/06/29(月) 20:41:40 ID:3S4TkzrRyc
スマホ連携ナビでググってみよう。すげー。
今までのカーナビがゴミになりそうだ。

最近、スズキの純正スマホ連携ナビを買ってナビ付けて欲しい知人に付けてあげたんだけど
なんか、すごいナビだよ。

スズキ純正だけどクラリオン製でBluetoothでスマホ(iPhoneもAndroidも可)に接続して
スマホにNaviConってアプリを入れてあると家で明日の目的地を入れて、
車に乗ったらナビに目的地を転送して(無線で)動く。思いのほかハイテク感ある。

ナビ自体はメモリーナビでだけど、PCからDLした地図情報をマイクロSDで本体に入れれば
地図もアップデートされるし、DVDドライブやHDDが無い変わりに安価で

スマホ内の音楽データをBluetooth(無線)で転送して車で再生できるみたい。
これだけ、いたれりつくせりのナビは流行る。

ちなみに、スズキ純正以外でも多数のスマホ連携ナビは出てるみたい。詳細は新しすぎて不明・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Google マップナビ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)