カローラアクシオ カローラフィールダー
▼ページ最下部
001 2015/06/27(土) 19:29:25 ID:32qH94PILQ
トヨタプレミオからの乗り換えに、新型カローラアクシオ、1.5Gを選んだ。
支払い総額は195万円(オプション・下取り含む)だった。
やっぱ、カローラは安いね!燃費も良いらしいし、安全性も同クラストップ。
納車が楽しみデス!
返信する
002 2015/06/27(土) 20:10:42 ID:C8OxZrOiWo
003 2015/06/27(土) 20:40:48 ID:LOEZQlpBlY
いろいろ頑張ってるけど、Bプラットフォームをもう少しうまくデザインで消化できていたら・・と思う。
ふんづまりなところにゴテゴテ厚化粧しただけのデザインがどうにも。
乗り心地や室内の質感も先代に比べて格段に落ちてる。
先代の後期型を中古で買ったほうがいい。
返信する
004 2015/06/27(土) 20:41:16 ID:36kbRB5rkU
釣りやアウトドアで荷物が多く、運転好きな私にはワゴンが最適です。
ミニバンなんて運転していて本当につまらない。
カローラは仕事で乗りましたが
あの走り・内装・燃費・価格を考えると、ある意味「スーパー・カー」ですよね。
良い車です。
返信する
005 2015/06/27(土) 21:08:50 ID:GPgbSM0Woo
トヨタは不買だな!
驚き桃の木@安倍政権にはもうウンザリ @c0_0n 4分前
@TsutsumiMika 全世界の売り上げの7割を日本市場から上げているアフラックや、FaceBookやはたまたトヨタまで献金して、TPP推進してるって、何考えてんだろうね?
返信する
006 2015/06/27(土) 21:17:34 ID:DBBGOy6LMM
これはいけないデザインだなー
たぶん繋ぎで 次で洗練されたものが出てくる
返信する
007 2015/06/27(土) 21:27:26 ID:uqcjYLMjVg
008 2015/06/27(土) 21:36:38 ID:mnT52M8osg
リアは良くなったと思うけどフロントがなぁ。
かといって前期のフロントも今一つだし・・・
先代の後期は今見ても全然カッコいい
返信する
009 2015/06/27(土) 21:37:25 ID:z4jT2IvkvU
ここ何年かのトヨタのグリルのセンスのなさにはうんざりしてる。
カローラからレクサスにいたるまで
なんでこんなダサいグリルにするのか。
ホンダのドア凹に匹敵する趣味の悪さ。
なんだこの噛み合わせの悪い深海魚みたいな顔は。
返信する
010 2015/06/27(土) 21:42:49 ID:58z0TKaaos
トヨタのデザイン担当者の経歴や服の趣味や乗ってる車を教えてくれ。
どうすればこんな酷いデザインや色遣いが生まれるのか知りたい。
返信する
011 2015/06/27(土) 22:06:56 ID:jchm5G.iWo
012 2015/06/27(土) 22:33:22 ID:LOEZQlpBlY
この110系の後に120系(フィルダー初代発売。レビン・トレノ・スプリンター廃止)が出たこともあるから
次のは期待できるんじゃないかな。
マイチェンのこの頑張りは110系後期の付け焼刃にとてもよく似てる。
返信する
013 2015/06/27(土) 22:37:48 ID:LOEZQlpBlY
>>12のあまりに貧相な110系の後期は1997年4月のビッグマイナーチェンジでカローラ史上初の6速マニュアルと、
パワーアップを果たした4A-GE型エンジンを引っさげて2年ぶりにGTグレードが復活させて何とか延命しようと
頑張ってたのが今の
>>1にすごくかぶる。
返信する
014 2015/06/27(土) 23:11:42 ID:hq6WAGL0ec
次の車はアクシオにしようと思ういつになるかはわからないけど
あとmt車の試乗してみたかったけど試乗車全くない
返信する
015 2015/06/27(土) 23:46:07 ID:fXHGJYILHI
最近多いね
こういう歯を食いしばった顔に見えるフロントデザイン
返信する
016 2015/06/28(日) 03:25:23 ID:mQzrRmOx92:au
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:50
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラアクシオ カローラフィールダー
レス投稿