マイカーイラネ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2015/07/12(日) 18:34:41 ID:6rHya0MSys
そうかな。いまどき「車を持っていない=貧乏」って発送がどうかと思うけど。
3Cとかいってた昭和30年代じゃないんだからw

車を持つ必要のない地域の人が何を好き好んでそのために金をかけるのかわからない。
そりゃ車が趣味で、どんなに生活を犠牲にしても俺は車を所有したいのならそりゃもう人の好き好きだから何もいわないが
必要な時に必要な対価を払ってそれを利用するのが貧乏か?
近くに電車や地下鉄も走っていて夜遅くまで買い物もできる。マンションは駅前で3LDKで家賃17万、駐車場月々5万で
乗るのは週に1回あるかないか。
都内なら環七や首都高の渋滞にうんざりしながら公共交通なら20分で行けるとこを1時間もかけて車で行くのに
車を持つってアホらしいんだが。

田舎は知らないけど。w 田舎は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイカーイラネ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)