マイカーイラネ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2015/07/12(日) 17:51:37 ID:6rHya0MSys
人によっては「車=チャリ」と同じ感覚もいるからね。
維持費の高いチャリ。雨の日にちょっと便利なチャリ。複数で移動したり荷物運ぶにはチャリより便利。

カーシェアリングやレンタカーもありだろうね。
俺も最近そうなりつつある。
チャリに思い入れはそうない。古くなったら買い替えるだけのこと。

他人にチャリを触られたくない。他人の乗ったチャリのハンドルなんて汚くて握れない。
汚れたチャリなんてもってのほか。人とは違う自分なりに自分のチャリをカスタマイズしたい。
周りは新しいの乗ってるけど、俺は思い入れがあるし、この性能に魅力を感じてるから今のチャリは乗り換える
気はない。

そういうのを主張されても、「あ〜そうですかw なるほど(失笑)」としか思えないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイカーイラネ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)