若者のクルマ離れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/06/20(土) 12:08:58 ID:zupKOB1Zy6
>>1の画像に凄い違和感を感じるんだよねw
他スレだけど「改革とはトヨタが潰れる事」という書き込みがあったが、まさにそうで
本当に若者にとって面白い車環境になる事は、すなわちトヨタが潰れる様な状況にならないと起こらないと思うわ。
トヨタが潰れるぐらいの何かが出てこないと若者を訴求する状況にはならないだろうさ。
この社長も辛いだろうね〜
市場を硬直化させた張本人が、また市場を流動化、活性化させようとしても最初から矛盾してるんだもん。
でもトヨタみたいな大きな会社は好き勝手にハンドリングできないしねえ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:79 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者のクルマ離れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)