「軽買おうと思うんだけど」「軽で高速は辛いぞ。やめとけ」←これ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2015/06/17(水) 08:21:27 ID:cZtVQNta0U
公道でイラッとする横着運転はたいがい軽だもん。

一台でも多くこの世から無くなって欲しいのが本音。
「やめとけ」それをソフトに言葉を選ぶと「高速が辛い」になるんだよね。
それを言葉通りにしか受け取れない奴が、「高速以外では普通車と同等かそれ以上」と勘違いしたりする。
>>24みたいにね。

まあ軽そのものより、軽を選ぼうとする「無知」が問題なんだよね。
俺も仕事で軽に乗るけれど、狭い場所に駐車できる以外のメリットは感じたことないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:73 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「軽買おうと思うんだけど」「軽で高速は辛いぞ。やめとけ」←これ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)