外国人「GT-R(R32)を輸入したらフェラーリより注目されて困ってるww」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2015/06/08(月) 22:48:59 ID:/YBScL4c6Q
R32俺も乗ってたけど、スカイラインの中では異端。
セダンの居住性が余りにも低い。
走りのセダンから更に突き詰めたのが GT-R
本末転倒な作り方なんだよね。

伊藤(R31後期・R32)主管はそれを知ってたから、R33主管 渡邊氏に スカイラインを元に戻してくれ。とかなんとか託くした。

因みに、R32 GT-RはV6エンジン搭載も考えられてた。
レースに勝てるV6エンジンがあれば、そっちになっていただろう。

初代スカG S54も、グロリアがV6 2Lエンジンを搭載していれば間違いなくV6を搭載してただろう。

免許取ってからR31・32(これが一番長いw)・35とスカイラインしか乗ってないんだけど、直6でなきゃスカイラインじゃない。って意見見ると微笑ましく感じる。

>>42
燃費、普通に入ってる分には2L系よりはマシだよ。
2L系はインジェクター3本毎の2系統コントロール、RB26は6本独立コントロールってのが効いてるのかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外国人「GT-R(R32)を輸入したらフェラーリより注目されて困ってるww」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)