外国人「GT-R(R32)を輸入したらフェラーリより注目されて困ってるww」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2015/06/08(月) 22:01:16 ID:Hc8.4Mz/tM
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジでフェラーリを
抜いた。つまりはフェラーリですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外国人「GT-R(R32)を輸入したらフェラーリより注目されて困ってるww」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)