軽自動車を買うのは賢者


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/05/24(日) 16:30:58 ID:POcenbaY/A
軽を買う人こそ真のエリート。
移動手段だけなら公共交通機関を利用し
自転車、原付、バイクは雨風しのげないので仕方無く軽自動車なんだよ。
馬鹿はマスコミに踊らされて、メーカーが作り上げた価値観を鵜呑みして
「高級車」という名の詐欺にまんまと嵌められる。
高級車に乗ると自分が一気に偉くなった気分になり
視野狭窄に陥り、益々マスゴミの言いなりになる。
それが、一番気持ちいい状態だからな。
フェラーリ買えて高級クルーザー、ヨット、自家用ジェット世界中に
別荘を持つレベルならいざ知らず、クルマが全てだと言わんとせんばかりに
クルマに金をつぎ込むなど愚の骨頂。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:28 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車を買うのは賢者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)