シャトル 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2015/05/19(火) 20:29:24 ID:ODMi7nIywc
デザインだけで吠えてるお子ちゃまがいるが、車を選ぶ時のファクトとしてデザインはいくつかあるうちの一つでしかない
ってひとも多いのでは?
たとえば俺はエアウェイブからフィルダーに買い替えてアフターフォローのよさでフィルダーで現行型に買い替えた。
やっぱりトヨタのほうがいいんだわ。ディーラーが家に近いのもあるんだけどね。こまめに連絡くれるし。
デザインなんて所詮一過性のものだと思ってるから。
これから新しい車が出ればもしかしたら簡単に次に目移りしてしまうかもしれないし。
逆にそれ以外のファクトのほうが大事なんだわ。車は所詮生活の一部。車があれば家族も食事も仕事もいらないって生活してるわけじゃないし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:94 削除レス数:23





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シャトル 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)