トヨタのお膝元、愛知では


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/05/05(火) 18:33:40 ID:.PmHQJNzOg
>>15
死亡事故だけじゃなく、マナーもぶっちぎりで香川県が悪いと思う。
それも他県みたいな「いかにも」みたいなクルマ/ドライバーじゃなく、普通の年寄りやおばちゃん、お姉ちゃんも含め、県民全体が
「赤は注意して進め」
「方向指示は出すとウインカーがちびるので(できる限り)出さない」
「歩行者はクルマを避けるために存在している」
「高速道路は好きなレーンを好きなスピードで走って良い」
この状態なのに警察の取り締まりも緩いから、違法運転者が全然減らない。
死亡事故の大半である交差点での事故も、「入ったモン勝ち、ぶつからなければまあええがな」というなぁなぁな精神の「だろう運転者」が原因。
そら人も死に続けるわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタのお膝元、愛知では

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)