TOYOTA Rush


▼ページ最下部
001 2015/05/03(日) 14:39:51 ID:ZfUJgnhYMo
10年目も目前だけれども、リフレッシュしてまだまだ行けるか?

返信する

002 2015/05/03(日) 14:56:56 ID:aUIMAt9Ovo
DAIHATSUビーゴも忘れんといてなぁ〜

返信する

003 2015/05/03(日) 15:51:56 ID:aUIMAt9Ovo
旧式ディーゼルみたいに、三千回転も回せば
ザラザラブルブルでノイジー。
燃費はMTをおとなしく乗って10ちょい。
ボディは軽のように指でペコペコへこみ、
足まわりから常に異音が聞こえ、
リアサスがやたら固く、激しく突き上げる。
雪国のオバハンが普通に乗れるよう、
ロール剛性だけは高めてある。
ATなら遅さは半端無い。
高度計が付いてるけど、狂いまくり。

今時、縦置きエンジンのクロカンは稀少、
サイズも絶妙だし、と思って手を出すと、
とんでもなく期待外れとなる。
それでも欲しいなら、絶対に試乗しろ。
乗れば俺が真実を書いてると分かるから。

返信する

004 2015/05/03(日) 15:59:07 ID:aUIMAt9Ovo
このサイズでこの形でフルタイム四駆で
普通に元気なエンジンを積んでて、
独立懸架の電子デバイス付SUVなら、
初代RAV4くらいのポジションになれたかもな。
だがコレは違う。
ババア騙しの出来損ない。
試乗すりゃわかる。

返信する

005 2015/05/03(日) 17:57:53 ID:y1TXBjLcjE
これってFRもあるんだよね。

返信する

007 2015/05/03(日) 20:01:55 ID:va/THjh7jI
ラララアが嫉妬で叩いてるってことは
良い車なんだろ

返信する

008 2015/05/03(日) 22:44:07 ID:NyBX28Sbf2
俺、9年目だよ。とにかくいいところばかりだよ。唯一欠点は燃費だね。
街乗りでリッター11km、高速で14だね。
あと少しで10万キロ
買い換えたくても同様のクルマが無い
ハイブリッド出れば即買いしたい。

返信する

009 2015/05/03(日) 22:54:48 ID:NyBX28Sbf2
>>3
前半はズバリその通り
最近ガラガラ音が聞こえるようになった。
今迄でトラブルはO2センサー故障で交換のみ

後半は人それぞれの価値観によってだしな。
車内スペース広く荷物も沢山積めるし四駆だし
俺の心強い相棒さ

返信する

010 2015/05/04(月) 00:18:34 ID:ZKO.l7gjWc
ダイハツが小型車の開発を再スタートしたらしいが、ビーゴの後継車なのだろうか?
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420150416beaf.htm...

返信する

011 2015/05/04(月) 00:27:52 ID:R7v32Ulfi.
>>10
おっ、これはグッドニュースですね!

今のライバルはコレかな?

返信する

012 2015/05/04(月) 00:59:02 ID:Us1HHNO.EY
>>8
解る。いっその事電気モーター主体でトルクの塊のような
ハイブリッドにして欲しい

>>10
シャレードとかでも嬉しい
ラッシュ&ビーゴだったら絶対5ナンバー枠に収めて欲しい
あのサイズのクロカン四駆が無いのだよ

返信する

013 2015/05/04(月) 09:56:35 ID:zqe9VmPKM6
これのドライブトレーンを使ってFRスモールスポーツを造るって話があったような

返信する

014 2015/05/04(月) 10:41:27 ID:kZKOz9sK8U
トヨタ社員が買わない。
つまりそういうこと。

返信する

015 2015/05/04(月) 11:04:14 ID:Ovx5qyktyI
これとか現行のbBってダイハツで作ってるんでしょ
いらんわ

返信する

016 2015/05/04(月) 19:36:35 ID:CDHBfkjIc2
>>7

そうだなwww
俺が強い高級トーションビームを叩いてたら、
世界のトヨタ様が俺に全面降伏してサスを変えてきたけどなwww
旧オデッセイみたいな超短足の変形ダブルウィッシュボーンになって、
おかげで、またしてもヒョコヒョコ揺れる車になってやんのwww
相変わらずクルマ音痴の低知能専用車www

返信する

017 2015/05/04(月) 20:10:06 ID:rikdU4hPc.
ラララアさん、
現実には、ライバルであったはずのエルグランドは失敗作の烙印を押され、
エリシオンは消滅し、オデッセイはトーションビームの軍門に下り、三菱
のミニバンは存在さえ忘れ去られてしまいました。
どのメーカーもトヨタのトーションビームの牙城を突き崩すことはできず、
アルヴェルは高級ミニバン市場を席巻、大臣車や国賓車、御用達車にまで
上りつめ、モデル終了まで頂点の座に君臨し続けました。
そして再び、ライバル達を一層突き離し、文字通り独走状態を確実なもの
とすることになったわけですね。

返信する

018 2015/05/05(火) 04:14:05 ID:SijzVjyyUE
というかトヨタの1.5FRのベースこれだったような

返信する

019 2015/05/05(火) 20:25:24 ID:IgAs.cEcBw
オーリスの1.2Lターボでも載せれば丁度良さそうだけ、載らないんだろね

返信する

020 2015/05/05(火) 23:04:19 ID:GqBnGHcWvE
>>19
馬力、トルクは丁度良さそう
排気量もジムニーの倍近いと考えたら充分じゃないだろうか?

返信する

021 2015/05/10(日) 03:45:57 ID:gxWbxyf4z6
ラララアの親父のクルマがラッシュじゃなかった?
ガリバーに売りに行ったが全く相手にされなかったって怒ってたよなw

返信する

022 2015/05/13(水) 04:04:26 ID:5.lPk6Ba3I
ラララア40歳、愛車は古いekワゴン
ラララアの親父は約70歳、愛車はラッシュ

貧乏一家なんだね。
ランエボⅩなんて夢のまた夢だな(笑

返信する

023 2015/05/13(水) 07:53:26 ID:Aow4a.eAy.
>>22
みっともないコテハンつけたもんだよな

ランエボⅩってwwww

返信する

024 2015/05/13(水) 14:05:57 ID:CEkgqG5SKI
ロリコントヨタ擁護爺 i名無し

vs

ボンビー 三菱海苔 ランエボ

ファイッ!!

返信する

025 2015/05/13(水) 15:35:51 ID:/ddOwDoSyY
コテハンに使うほど憧れてるランエボⅩ、結局指咥えてるだけで終わりかよ。
40歳のオッサンがランエボすら買えないのかよ。
能書きばかりでボロいekワゴンで人生終了か?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:TOYOTA Rush

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)