こうもガン無視か! 乗り出し¥4000万ぞ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2015/04/18(土) 18:28:45 ID:R8MA4FAsyY:au
我が家には40年前にフェラーリ(ディーノ)308GT4なんてのがあった。
4人乗りのカッチョ悪いやつ。
親は異常に車好きというだけの普通のサラリーマンだった。
多分、BBが欲しくても買えなかったんだろう。
親父がよく言ってた。こんなもん乗り回して、誰も格好良いなんて思わない。他人から見たら只のバカだ。
純粋に運転が好きだったのだろう。家族の休日といえば、深夜や早朝に誰もいない山道を走り、まだ閉まっているドライブインの駐車場でお袋が作ったオニギリを食べて朝方に帰宅し昼間は全員寝てるってパターン。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こうもガン無視か! 乗り出し¥4000万ぞ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)