新型・スカイラインクロスオーバー
▼ページ最下部
001 2015/04/11(土) 22:36:58 ID:1RdhcywDnM
マイナーチェンジと言われるのも仕方ないですね。
返信する
009 2015/04/12(日) 14:38:39 ID:DZEDXphBtc
>>8 スカイライン系は排気量上がりすぎ。
車両価格も税金も安く、デザイン云々も含めてジュークの方がお買い得。
ムラーノと自社競合していたしね。
返信する
010 2015/04/12(日) 15:07:48 ID:jKh0DcxRwU
車重がありすぎて2500じゃ厳しいってことで3700一本になったんだが
直4ターボならトルクもあるし廉価版として最適なはず
返信する
011 2015/04/16(木) 23:30:41 ID:4K3cyavLfA
つうか、直6に戻せよ
昔の名前で出ていますじゃねーんだからさ。
V6はスカイラインじゃねー
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型・スカイラインクロスオーバー
レス投稿