メーカー希望小売価格4,298,400円
▼ページ最下部
001 2015/04/10(金) 16:00:40 ID:EojD4FLBqE
002 2015/04/10(金) 16:16:59 ID:DXAHY4s7Qg
003 2015/04/10(金) 16:28:27 ID:oeP5yEfplY
ドアポケット見たらびっくりするよ。
軽自動車以下のぺらっぺらで、500万出したくなくなる。
返信する
004 2015/04/10(金) 17:48:03 ID:sfSstUCZtE
>>3 ド素人にも程がある。
この手の車は、エンジンと駆動系を買うんだよ。
この価格で内装云々は無意味。
細かなところに金かけて造ったら、軽く1000万は超えるし車重ももっと重くなる。
この車を諸費用+オプション込で500万で買えることに日本の高い技術が生かされている。
返信する
005 2015/04/10(金) 18:48:22 ID:YjUvB.7gyA
>>3 ラリーを念頭において発売しているから軽量化の為余分なものは無くドアも薄っぺらいw
これは最終モデルらしいけどこういうマニアックな車はあまり売れないんだろーね。
返信する
006 2015/04/10(金) 18:51:24 ID:Yz5qNn.Ihk
日本の国土と道路事情で、エンジンと駆動系のポテンシャルとやらを最大限発揮できる場所なんて皆無に等しいと思うんだがw
それなら内装や安全面に金注ぎ込んでくれた方がなんぼかありがたい。
返信する
007 2015/04/10(金) 19:23:06 ID:DQ4Wug0ncc
かっこ悪すぎる
4ドアセダンwwおっさん臭いw
見た目がカローラとかファミリーカーと同じやんけ
買う奴は引きこもりのヲタだろ?
後ろの席いらねーだろw
速ければかっこ悪くても高くても良いとか
GTRでもう〜〜うんざりです
返信する
008 2015/04/10(金) 19:49:50 ID:ZBsh/YHuNg
昔はパワーウィンドウも省いてたけど今はパワーウィンドの方が軽いんだってね
返信する
009 2015/04/10(金) 19:54:34 ID:RPdovi420A
ファイナル‥とか出すのはいいけどさ
もうちょっとヤル気出そうよ三菱さん
車売れなくても潰れないんだろうけど
マツダより萎びてる現状を見ると寂しくなるよ
返信する
010 2015/04/10(金) 20:37:25 ID:DXAHY4s7Qg
当時はアウディのパクりって散々揶揄されてたよな
返信する
011 2015/04/10(金) 21:42:21 ID:/1xlDu/lfg
これの、チューンされた初代を運転したのが300馬力初体験だった。
信号間が短く、飛び込むコーナーに不安を覚え、アクセルよりも
ブレーキが気になり足を載せてたっけ。怖くて乗れん。
・・・乗れないクセにフツフツと感じ入るものがあるな。
返信する
012 2015/04/10(金) 22:03:19 ID:ZpY5jtw7cY
013 2015/04/10(金) 23:20:15 ID:ob8fcsJl4c
こんなのキモヲタかオッサンしか買わないんじゃね?
つかだから絶版になるわけで
>>12さんのとおり、もし若くてこれ買う金あるなら、もう少し足してクワトロのA4
にした方がよほどスマート
返信する
014 2015/04/11(土) 00:13:01 ID:Kz8ry.r4xs
いっその事ミラージュにコレの中身突っ込んでほしかった。
返信する
015 2015/04/11(土) 00:37:27 ID:E0iskULCTE
016 2015/04/11(土) 01:04:46 ID:9EoK81Z6FA
ファイナルエディションか・・・・
十数年前は刀を購入できなかったな。
よし今度こそは・・・。
これなら注文すれば普通に手元に来るだろうけど、妻子いる今は金がない。
返信する
017 2015/04/11(土) 05:27:35 ID:nmYS.esM7w
018 2015/04/11(土) 07:54:17 ID:3qO1382Ipk
>>6 そう思うならスルーすればいいだけ。
この車は徹底的に走りを重視した一部のマニア向けの車。
なんで興味ない車にいちいち無意味なコメントするのかね?
本当は興味津々なんだろうなw でも買う資金力がないから
粗探ししてみました的なコメントは見苦しいだけ!w
返信する
019 2015/04/11(土) 08:14:16 ID:VGTOt9b7Z6
ギャランフォルティスも地味に国内仕様の製造と販売が終了している
三菱自動車はディーラーも少ないから売れないし
返信する
020 2015/04/11(土) 08:42:35 ID:1s6iFGAVsw
このガンダムチックなデザインがガキっぽい。
このくらい大人しいデザインでばかっ速って言うのがあかよろし。
返信する
021 2015/04/11(土) 17:46:29 ID:M1DZe.wr6U
40歳無職のラララアはどこ行った?
早く買わないと無くなるぞ。
指銜えてるだけで買わないのか買えないのか?
ラリーレイドwに耐えうるクルマがまた1台消えていくぞ。
返信する
022 2015/04/11(土) 18:39:18 ID:u5wEWofDsU
ロールバー入れて内装剥ぎ取ってショック代えてタービンを大きくするんだよね
BBS製18インチ鍛造アルミホイールはいいけど18インチのスタッドレスタイヤはめっちゃ高くて萎えるな
返信する
023 2015/04/11(土) 19:06:24 ID:Dn/BlEO.yI
>>20 確かに!
初期のランエボは、まさに羊の皮を被った狼の再来、って感じであった
返信する
024 2015/04/11(土) 19:22:49 ID:5ZPwFcQn4w
025 2015/04/11(土) 19:24:54 ID:kcK/U97DDI
>>18 ごめん、ホント興味無いw
昔からキモオタしか乗ってない印象強くて(´Д`;)
「徹底的に走りを重視した一部のマニア向けの車」←だから日本の道路事情でこんな熱弁奮われても(笑)
ラリーで威力を発揮する車なんでしょ?制限速度が設けられ舗装された道路の上を交通ルール守って乗るのに物凄く無駄w
まぁ別にこの車に限ってじゃないけどた、たまたまこのスレ見てフト思っただけだから^^
返信する
026 2015/04/12(日) 08:59:50 ID:Zs5jKEC5Bw
笹子トンネルに限らず緊急回避時には車の性能がものをいう。 素早い加速、よい脚、頑丈なボディ。
返信する
027 2015/04/12(日) 10:39:56 ID:dneLUBhZAM
車を楽しむ場所は道路だけじゃないんだが、無免許君には分らんだろうなぁ
それ以前に、「車を楽しむ」という意味すら分からんのだろうな。
返信する
028 2015/04/12(日) 11:00:16 ID:78OV2ZGEEE
>>昔からキモオタしか乗ってない印象強くて(´Д`;)
おそらく全国民がそう思ってる
というか正解!
返信する
029 2015/04/12(日) 11:13:06 ID:vswHl2xzwk
030 2015/04/12(日) 12:29:21 ID:Ouk2eGAHng
>>21
ん?呼んだ?
もしかして、ラリーレイドにランエボが出た事があると思ってる知的障害者か?
ラリーレイド担当は、三菱ならパジェロだな。
レーシングランサーてのも有ったけど、あれの中身はパジェロプロトな。
そんな事も知らない知的障害者でも己の恥を晒す事が出来るネットって、怖いねwww
返信する
031 2015/04/13(月) 04:32:40 ID:stVSOurY4E
以上、貧乏人ラララアの買えない言い訳でしたwww
返信する
032 2015/04/13(月) 08:26:12 ID:HKvXBV2kNU
一万歩譲ってキモオタ御用達だとして、
お前ら自身がそうでなければ、買うことに何の問題も無いのでは?
他人からどう思われるかがそんなに気になるのか?
自信が無いから、実態と離れたところでの評価が気になるんだろうなぁ。ぷぷぷ。
この車は日本が世界に誇れる10台のうちに入ると思うぞ。
(後の9台は未だ考えてないがな)
返信する
033 2015/04/13(月) 09:24:51 ID:prczOZBgIg
034 2015/04/13(月) 17:17:08 ID:.DzYz2uYQg
40歳超で軽
しかも古いekワゴン
ランエボが生産中止になるのを指を咥えて見ているだけの負け犬
能書きだけは一丁前
死ねばいいのにwww
返信する
035 2015/04/13(月) 21:41:13 ID:r9PRIHi9wY
自分に自信が無い奴って世間の評価を異様に気にするよな。
まあそういう奴は貧乏グレードの外車でも乗ってなさいw
返信する
036 2015/04/14(火) 08:07:49 ID:b1ux6OpPbI
いやむしろ、「キモオタという実態」がばれるのが怖くて、
ことさら過敏になるんだろう。
隠れゲイがことさらマッチョぶってゲイ差別をするに同じ。
いずれにしても買う買わないは別として、この車を貶すのは馬鹿げてる。
返信する
037 2015/04/14(火) 12:45:32 ID:rvuNHJLQs6
038 2015/04/14(火) 17:15:21 ID:QuBJMGNrto
いいなぁEVOⅩファイナルエディション
カッコいいわぁ〜
今の子どもはミニバンとかエコカーがカッコいいんだろうけど
デザイン的にみても、張り出したフェンダーにボンネットのエアインテーク
性能はいうまでもなく世界トップレベル。
ただファイナルなら6速ツインクラッチSSTを採用してもらいたかった。
6速ツインクラッチSSTならSTiやめて、EVOⅩファイナルにしてたかも。
三菱・スバルのこだわりが無かったら、この二台のスポーツカーは正直悩む。
返信する
039 2015/04/14(火) 17:26:36 ID:QuBJMGNrto
エボ・インプはWRCで常勝負け無しのランチャにストップをかけ、世界を驚愕させた二台。
それは、ホンダのF1エンジンしかり
ル・マンのマツダロータリーしかり。
ブリジストンのタイヤにおけるまで
欧米には技術力で到底叶わなかった日本の車産業。
こういった数々の偉業が日本の自動車技術の素晴らしさを世界にしらしめた、世界に誇れる車。
その中で、その使命を全うしたEVOファイナル。
その歴史を見てきた人には、EVOⅩの素晴らしが解るはず。
見てくれと値段だけしか見えない人に、その中身はわかり得ようもないのは致し方無いこと。
返信する
040 2015/04/14(火) 22:09:05 ID:74IwCANXNM
そもそも発売当初、WRCに参加するに必要な販売台数確保のためだったと記憶している。
「在り得ない乗用車」として密かに売られたような。
2速レッドゾーンが限界、麻痺する速度感覚、制御不能な速度域で経験する「恐怖」。
ポルシェ?という勢いだったと思う。何の労も無く曲がるし、止まるし至れり尽くせり。
ビビリミッターだけが足枷、ブレーキ位置だけは常に必至で確認してた。
返信する
041 2015/04/14(火) 22:46:15 ID:OhUu3qtNfg
SSTとか言う変速機も売りだったはずだけど(MTは最廉価グレードのみだったような)
エボとランサーのセダン、スポーツバックのラリアートver以外に搭載された?
っか、ランサーもラインナップから消えてたのかw
返信する
042 2015/04/16(木) 03:38:14 ID:NCuq3qTpLk
043 2015/04/16(木) 06:09:13 ID:H6x5.PnOkg
>>41 いい技術だけど三菱の販売力では他の車種に展開しても量産効果が
得られないという悲しい現実。
313馬力のファイナルverにSST仕様が無いのもSSTが300馬力までしか
強度的に対応してないかららしいw
返信する
045 2015/04/16(木) 17:37:32 ID:XRJ1H6J7To
エボの初期型に10年乗ってた
発売当時は珍しがられてスタンドで話しかけられたり
いろんなところで見られてた
ところがⅡが出る事になって意気消沈したのを覚えてる
乗り心地が悪すぎるのとゴルフバックが4つ積めない
から買わない
返信する
046 2015/04/16(木) 23:47:44 ID:OY7PdDtnaY
SSTで興味はあってもATしか乗った事ない人に門戸は開いたが
その割にはセダンとしてはバッテリートランクに乗っけてる関係で容量小さいしトランクスルーもなく不便
そもそもこのクルマの支持層はMTで操るのが好きな人なのに、MT設定は最廉価グレードのみ
販売数が歴代モデルと比してどうなのか知らんが、なんとも中途半端な・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:47
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:メーカー希望小売価格4,298,400円
レス投稿