次期シビック コンセプト
▼ページ最下部
001 2015/04/04(土) 02:41:03 ID:TQxDlZjGYs
日本でも出してくんさい。
そういえば、日本のジェイドはシビックと先代オデッセイがベースらしいね。
返信する
002 2015/04/04(土) 02:49:11 ID:PQi4byMtZ6
見た目も、中身も、キアのクルマと区別が付かない。
返信する
003 2015/04/04(土) 03:17:17 ID:XrQTsv3ZuY
004 2015/04/04(土) 04:11:25 ID:orT6.NGzgE
フィットもそうだったけどあの黒い穴に見える部分がイヤ
返信する
005 2015/04/04(土) 04:34:39 ID:9xg6PgqD56
これ早朝の日経モーサテで「米紙が驚きと共に賞賛」とか言ってたな
米で2ドア?英で5ドアハッチにするって報道されてるようだけど、(米にはハッチバック好きが結構居る様子)
そうなると、シャーシ切り替えのタイミングで、今までの米欧で別車種を用意するのを止める流れかもしれない。
コンサバと先攻デザイン感の中庸感が、米のホンダユーザーに合致してるのかな?と思った。
S660と比べると、日米のデザイン部門のテイストの違いがはっきり見えて来る感じ。
個人的にはS660のほうが本来のホンダテイストだと思うけどね
返信する
006 2015/04/04(土) 05:39:29 ID:trXx1QxqC.
007 2015/04/04(土) 05:52:52 ID:9xg6PgqD56
008 2015/04/04(土) 06:18:04 ID:WQ1R1UJjwY
009 2015/04/04(土) 08:26:12 ID:5Fy.YnZlVI
フィットシャトルが本命だけとシビック出るなら待ってみるかな
四駆あれば良いんだが
返信する
010 2015/04/04(土) 15:56:29 ID:XLHUGysnD2
>>7 だね。後席の頭上までリアウインドウが来てるし、どう見ても2+2のクーペだな。
返信する
011 2015/04/04(土) 16:00:56 ID:2LSJJvvYLg
012 2015/04/04(土) 19:51:13 ID:XykrhK7rEA
めずらしくカッコいいと思えるモデルだわー
1.5ターボも興味深いんだよねー
返信する
013 2015/04/04(土) 23:57:32 ID:D6r0LnTsHc
CIVICの後頭部は絶壁じゃなきゃだめだ
返信する
014 2015/04/05(日) 09:48:07 ID:SWJwr4W3w.
>>2 日本じゃキアの車種なんて誰も知らないだろw
なぜそれを知って(ry
返信する
015 2015/04/05(日) 10:10:43 ID:M6GQ5m1euM
なんでここまでFFにこだわるのか?私にはわからない
返信する
016 2015/04/05(日) 13:19:10 ID:mPeFr4DPZ2
現行型の初期デザインは悪評価だったしな
マイチェン時に日本人がデザイン担当になったんだっけ
返信する
017 2015/04/05(日) 13:48:27 ID:yEt.Dho/oI
正直現行の
>>16のデザインでもけっこうワクワク感あるよね
どのメーカーも日本市場手抜きすぎってか放置プレイ状態だな
若い連中、もっとこういうの買えよな
ミニバン、軽なんて家庭持って諸々諸事情で嫌でも乗らざるを得なくなるんだから
今のうちにこういうワクワクなの乗っとけよな
返信する
018 2015/04/05(日) 16:29:00 ID:Iqjl5GWvBc
アホンダの車は買わん。コンセプトが良くても実車は劣化版だから無いわ。
返信する
019 2015/04/05(日) 20:24:52 ID:EYy4ItD2jM
若い奴には、2+2のクーペくらい乗って欲しいね。
でも、今は無理だろうなあ。
俺なんか、CR-X乗ってたけど・・・。
返信する
020 2015/04/05(日) 21:10:40 ID:K7gkJlR0RM
どうせ日本では売る気が無い現社長
CVICはホンダの原点なのになんで日本から切り離した?
返信する
021 2015/04/05(日) 21:47:55 ID:/O.RdbFa4g
超やっつけだけれども、こんな感じでHB出してくれたら嬉しいなぁ。
返信する
022 2015/04/05(日) 23:11:34 ID:HOa53DjXCo
2D・4D・5Dとすべて揃えるんじゃないの?現行もそうだし。
まぁ日本では売らなさそうだが。そもそも日本では作ってないでしょ?
返信する
023 2015/04/06(月) 00:28:11 ID:oGSRm3iz7U
EGリバイバルでひとつよろしく
返信する
024 2015/04/06(月) 01:38:41 ID:2TqcNbII3U
>マイチェン時に日本人がデザイン担当になったんだっけ
現行米シビックは最初から担当は日本人だったような。で、1年で大幅にフェイスリフト。
デザイナーの国籍を問わずだけど、
米ホンダデザインはここ15年ほんと迷走してると思う。日米問わず、90年代からの棄て車両が多い会社だけどさ
現行アコードでやっといつものアコード感に戻ったと思ってる。(日本版の顔は…)
返信する
025 2015/04/06(月) 02:01:48 ID:1A3/cooqek
これはCR−Xのつもりなんだろうか?
本来のシビックとはかけ離れすぎてるだろう
そもそもCR−Xも小排気量ながら軽快なFFスポーツだから
良かったのに、こんなハイパーFFスポーツは要らない
ホンダよ。基本に立ち返れ
返信する
026 2015/04/06(月) 15:11:42 ID:zCJ/ikZJkg
027 2015/04/06(月) 19:49:17 ID:pPr7NpYcBM
028 2015/04/06(月) 23:29:24 ID:2TqcNbII3U
原油安で、また「米国だけ特に」クルマがでかくなるかも
返信する
029 2015/04/07(火) 06:53:19 ID:0RTxPY.Jp6
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:29
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:次期シビック コンセプト
レス投稿