いつまで経っても進化しない部品。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/12/14(日) 19:53:39 ID:TT1VVWmBOw
夏場の社内の高温対策とかも、まったく昭和から
何一つ改善されていない部分だよな

ああなんか変わったかなァ?新型車だし良いよね?
新しいと、何が良いのか?ずば抜けて進化しているのなら
わかるけど、ボディ剛性、乗り心地が改善されたとかなら
ワンランク上の車種を選べば満足する。

結局はローテクをこねくりまわして、価値観を押し付けてる
だけだと、思えるようになった。

ベンツと軽自動車の違いは解る。

けど5年前10年前のベンツと最新型ノベンツと較べて
めちゃめちゃ進化したのかと問われたら、「それほどでも・・
でも新しいから、金持ちに見られるでしょ?車なんか所詮ステイタスだし」
って言われそうだけど、工業製品としては、ここ数十年動力源以外は
大して進化していないよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:69 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつまで経っても進化しない部品。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)