最近のトヨタ車のデザイン・・・どうしてこうなった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2014/10/26(日) 20:20:53 ID:wSAuC48Puw
たぶんに「火消」どうこう以前に企業としちゃもう完全にトップだし、
車種ラインナップも小さいものから大きいものまで抜け目なく揃ってる。
不要にムダ金使わず、顧客が欲しいものを用意してる。
これって商売としちゃごくごく当たり前の事。
別に車に限らず。

よくトヨタに対して文句垂れてるやつの「希望(w)・・・こういう車がない、こういうところが手抜き」とやらを見てると、「そんなもの出したって売れないだろ?だったら自分で作れば?w」「そんなものにコストかけていったいどうするの?誰がそこまで求めてる?」っての
ばかりなんだよな。
そういうのは愛好家が趣味で好き勝手にやれや。ってレベルの子供っぽい愚痴ばかり。
そんなものいちいち聞いてたら商売にならんでしょ?

いやならいいんじゃね。他のメーカーの車を「不自由」感じながら乗れば・・・・。
我慢も好きなら耐えられる。あばたもエクボだよ。
ただそのメーカーやその車がこの先いつまで”存続”できるかって話だろうけどね。

競争原理がないと業界もダメになっちゃうしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:131 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のトヨタ車のデザイン・・・どうしてこうなった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)