日本カー・オブ・ザ・イヤー 大賞はマツダ デミオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2014/10/21(火) 20:00:45 ID:WYjXzJjZrU
デミオのデザインがいいとか一生懸命な奴がいるけど所詮ディテールが・・
って話であって、全体のバランスはそこらへんのコンパクトカーのそれと
あんまり変わらないんだよ。
フェンダーのラインがどうとか言うけどそんなものは個人の好みの問題。
ヒュンダイ好きはヒュンダイのデザインの独創性を・・・と同じ。

別にホンダ好きじゃないけど、コンパクトカー〜小型の枠で
初代シティは背を高くタイヤは四隅に、シビックEFは思い切り全長伸ばしてタイヤを四隅に
ホイールベースは長く背は低くなるだけこうして「マンマキシアム メカミニアム」の理想に近づけようと
した結果のデザインだった。

こういうところがまったく見えないのに、「デミオのデザインは素晴らしい」とか言われてもなんだかなあ
としか思えないわけよ。
流行りの化粧で誤魔化してその場を乗り切ろうとしか思えないわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:102 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本カー・オブ・ザ・イヤー 大賞はマツダ デミオ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)