煽られた急ブレーキしたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2014/09/26(金) 22:11:13 ID:TcRfiwiaZ6
って事で、前が混んでるにもかかわらず、煽られたので
そいつの入っていった職場に苦情を出しておきましたよ。
まぁ、そいつは毎朝、誰かを煽ってる奴なんだけどね。
本日は、俺が餌食になったので、通報させていただきましたww


「対処願います。改善がみられない場合、警察と相談させていただきます」とね。
すぐにそこの職場の組合から謝罪の電話が来たww
大人はいちいち、本人なんかを相手にしない。
極力手間をかけず、最大限の効果を求めるのが大人の手法。

さーて明日以降、奴はどんな走りになっとるかねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られた急ブレーキしたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)