煽られた急ブレーキしたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/09/24(水) 19:12:26 ID:8.VY8hSsfI
>>24
自信過剰じゃね?
経験の少ない、中二病レベルのお子様思考ってのが
簡単に想像できるw

>>20では、自分のズレた運転感覚を反省してるかと思わせといて
>>24では、君の被害者とでも言えるドライバーに、被害妄想だとはき捨て、責任転嫁ですか?w

因みに、俺や一般的な普通のドライバーは、静かに安全な距離を保って抜き去るか
自分の理想とする速度との差が、小さなものなら黙って適切な車間距離を保つ運転をするよ。
だから、前を走るドライバーに気を使われ(警戒?)て
道を譲られるなんて経験はほとんどないよ。

君は、他人に不愉快な思いをさせないために
相手を伺って適切な距離を保つ能力が人よりも若干、劣っているのかもしれない。
君の、欠陥を知った上で付き合いを続けてくれる身近な人に対しては
今まで通りで、問題がないだろうけど
不特定多数の人々が行き交う一般道では、君の欠陥など知る良しもないのだから
君の意見は、通用しないってことは、知っておいてほしいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られた急ブレーキしたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)