あなたが思う、高級車の値段


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2014/09/17(水) 21:18:17 ID:RkoguDfdxk
>>50
>家族や仲間が不可欠でリア充の象徴となるミニバンは孤独なネット民の標的になる
貴方らしくない根拠のない反論ですな。
俺は家族も仲間もいるがミニバンで本当のリア充が得られるなら、子供が出来た時点で買っているよ。

ところで、デザインを理解できない人間に言っても無意味かもしれないが、
仮にロールスロイスがミニバンを作ったとしても(絶対作らないと思うけれど)
女王陛下も乗せられる高級車に必要な“気品”は貨物車と同じ外観では絶対表現できない出来ないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:246 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたが思う、高級車の値段

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)