あなたが思う、高級車の値段


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2014/09/17(水) 14:08:20 ID:SMaOt0o7SA
>>35
まるでミニバンを高級車扱いしないのが
古い固定概念にとらわれているかのような物言いだけどさ、
固定概念じゃなくて、事実だからね。

例えにビヨンセが5000万掛けて改造させたミニバンなんていう
極レアな一例出されても、何の説得力もないし、そもそも彼女だって
このミニバン1台しか所有してないわけないだろ。

昨今の「強い高級車=ミニバン」っていうキャッチは、所詮
メーカが1台しか車を所有できない、車に対して夢ももてない
購入層を慰めつつ、販売にもつなげるためのマーケティングでしかないよ。

それに、ミニバンに居住性?移動手段に居住性?
まさに、大多数の庶民、まともな持ち家すら所有できない、多くの層に
、せめて車の中だけでも優雅な気持ちをね、というメーカの思うつぼですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:246 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたが思う、高級車の値段

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)