あなたが思う、高級車の値段


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
225 2014/09/24(水) 00:29:06 ID:efpP/Zo5AI
>>207
>価格基準ではクラウン、マジェスタと同程度以上の高級車

車種をロールスからクラウン・マジェスタに変えたところで同じだよ(笑)
それに、あんた以前
>そこに初めて高級品としてのこれ以上無いステータスが生じるのです。

「これ以上ないステータス」って書いてるんだから、ロールスと同等って考えても
全く問題ないだろ?むしろクラウン・マジェスタ程度で「これ以上ないステータス」
なんか望めないよ。議論に窮してるどころか、あんたの話に矛盾が生じてるんだよ。

>>211
君の考えだと、素で買った軽自動車の内装をカスタムして1000万掛けたら、
それは高級車っていうことになるよね。それ、根本から間違ってるよ。
それは、高級車でも何でもなく、「改造費に1000万かけた軽」でしかない。

ミニバンも一緒。「ミニバンの中では」という狭いくくりの中では「高級」って
だけで、車として「高級車」とは全く異なるものだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:246 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたが思う、高級車の値段

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)