あなたが思う、高級車の値段


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
202 2014/09/23(火) 19:59:53 ID:qtpi3okcM6
なんつーの、ミニバンに高級車は無いって連中は
ミニバンを乗用車とみなさない連中なんだろ
そうなると前提条件がまったく異なるから高級車かどうかってことじゃないんだと思うわ

ならば逆に高級なミニバンってあると思うか?という質問だったら
なんと答えるか聞いてみたいよね


俺はアルファードやベルファイア、エルグランドの上級グレードの
豪華内装ミニバンは高級ミニバンだと思うし
今の御時世ミニバンも普通に乗用車扱いされてるわけだから
高級ミニバン=高級車って解釈をしてるけどね

いまどきいつまでもミニバンを貨物車と同類、貨物車の延長とか言ってる奴とか、
一昔、二昔前のミニバンしか知らないんじゃないかと思っちゃうよね
時代の変化について来れてないんじゃないかと思うわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:246 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたが思う、高級車の値段

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)