レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポルシェ全般


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2014/05/31(土) 01:12:05 ID:H7Vn8EAaH6
>>91
何年か前にアウディに乗ってたんですけど、立体駐車場で自分の車が降りてきたと思ったら、
ミラーがバッコリ折れてて呆然としたことがあります。。。
ミラーの収納をしなかったことで7万ぐらい修理代を払うはめに、、、
機会によってはギリギリに台車が動くんでしょうね、、、

GTSのオプションはオートエアコン?や、ほにゃらら?(忘れた)、諸費用を含めて1100万ぐらい
との話でした。
ちなみに私は車音痴なんで、例え911を横にしてもめげないと思います。
やっぱり自分の車が一番でしょ♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:473 削除レス数:30





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポルシェ全般

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)