マガジンXが燃費テストでトヨタの燃費詐欺を暴露w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2014/05/30(金) 13:57:18 ID:p0O5OzSrs2
アクア暦 1年と4ヶ月
 買った当初   満タン25km/L
 2013〜14年 冬 満タン20km/L エアコンほぼoff
 2014年   春 満タン25km/L エアコンOFF

 5月30日現在 トリップメーター横 21km/L エアコンoff 
        満タン法でどこまで下がるのかな??

走行距離一日10km未満、
乗り方悪いとかで片付けてるようだけど、基本燃費詐欺ですな。ひどいもんだ。
購入時に実燃費よくて60〜70%程度とか、乗り方次第でいくらでも悪くなるとか、
全く説明なかったしね。バッテリーの寿命については、質問しても回答なしだったな。

これまで3台、トヨタだったけど、次はないな。
燃費詐欺はトヨタだけではないかもしれんけど。もう、トヨタは買わない。

よそのメーカにしたとしても、ハイブリッドの詐欺に引っかからないように
普通のガソリン車にすると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マガジンXが燃費テストでトヨタの燃費詐欺を暴露w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)