レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近やたらフォグが眩しいと思ったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2014/01/11(土) 23:57:56 ID:/VYsK1qmdE
>>54
スレの80wタイプが出る前に50wタイプを買ったけど
テスターで電流測ってみたら片側(1個)で約0.63A
その時の電圧が12.5V位だったから、50wタイプの消費電力が約8W

LEDの数だけで単純計算したら80wタイプはおそらく13W位じゃないかな?

まあLEDの特徴で
点の光源部分が眩しく感じるけど、リフレクター使って綺麗に配光を整えないと実際はたいして明るくないから
専用品じゃないとだめ、スレみたいな汎用品(互換品)だと想像と違ってがっかりするよ

純正ヘッドライトのLEDとかユニットひとまとめの専用品なら放熱性も考えられているから
明るさを求められるけど、スレのタイプは全く駄目だわ

あと、ユーザーレビューで実際の装着感想を見てみたらいい
良い評価はプラシーボで適当だからほとんど参考にならないけど
悪い評価のほうは具体的にどこが悪いとか参考になる事が書いてある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:170 KB 有効レス数:383 削除レス数:171





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近やたらフォグが眩しいと思ったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)