レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近やたらフォグが眩しいと思ったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
208 2015/02/23(月) 22:39:41 ID:n3T5gxbGTc
>>207
『アホ野郎』という自己紹介乙w
対向車にどうやって目の前で文句言うんだよ
ま、指先一つのパッシングくらいでなら文句を伝えているけどな


同一方向に走る、バックフォグ点けっぱなしの馬鹿には信号待ち停車中に注意した事は何度かある
たいていは点いてたの?ってすっとぼけながら消すけど
中には本当に点いている事を知らない馬鹿(スイッチの場所と操作方法・確認方法を理解していない)もいて、消し方を逆に聞いてくるw

笑わせてくれた馬鹿は、それがどうした?問題ないでしょ?って悪びれた態度を見せずとぼけた馬鹿がいたけど
カッとせず冷静に「迷惑だと思うからよく考えてごらん」って声をかけたら
少しして消した(やっぱ消すのかよw)


スイッチと操作方法を知らない馬鹿は女性と高齢者に多い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:170 KB 有効レス数:383 削除レス数:171





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近やたらフォグが眩しいと思ったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)