レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近やたらフォグが眩しいと思ったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2014/11/23(日) 20:51:44 ID:QCueAkOxys
ご近所さんでフォグの点灯を止めた主婦の人が二人居るけど
二人とも子供の衝突事故の原因を作った事に気付いてからでした。
小学生は自転車の右側通行で、はねた車は右折時。
しかし、実際にはこういう事故はもっと起きている。
はねられた子供は、逆に怒られると思って大丈夫ですと言ってその場を去ってしまうから。
有名人がらみでこういう事故が起きるか、イギリスで年間39万件のフォグ絡みの事故が
起きているレポートが出るかしないとこのまま変わらないと思います。
どう考えても、パトカーがフォグ点けている状況では進展は望めません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:170 KB 有効レス数:383 削除レス数:171





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近やたらフォグが眩しいと思ったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)