自分の車に付けたいナンバー/付けたくないナンバーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
242 2014/01/19(日) 03:06:38 ID:mRGOvzT4iU
>>240みたいなのを見てたら、つくづく江戸っ子じゃなくてハマっ子で良かったと思うわw
東京のナンバーなんて罰ゲームと同じようなもんだし。
土日なんかにもデートとか言って横浜で東京のナンバーをたくさん見るけど本当に迷惑!
マジでカッペの集まりナンバーは横浜に来ないで欲しい。

ところでさぁ江戸っ子って今でも底辺だ〜!てぃへんだ〜!とか言ってるの?
ちなみに 〜じゃん!は横浜の言葉だから真似しないでね。
横浜に憧れる気持ちは分かるけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:294 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分の車に付けたいナンバー/付けたくないナンバーは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)