レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

最近の車ってさぁ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/10/30(水) 23:29:00 ID:pJ5g7RR8sQ
>>29
それ、「50wのLED」ではなくて「50wハロゲン輝度相当のLED(実際の感じは50wより暗い)」って考えないと暗さにがっかりする
消費電力的には8w位だったと思う

光源が眩しく感じるのは点光源で強く光る部分があるLEDの特徴で、路面はたいして明るくない
他には演色性が悪いという理由もあると思う

他人のレビュー見てもあまり良くない事が判る
良い評価は「単に付けて良かった」的なプラシーボ評価が多い
悪い評価のほうが冷静な判断している

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:295 削除レス数:184





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の車ってさぁ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)