アレ? CR-Zって、もしやスゲエ名車じゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2013/09/16(月) 01:31:45 ID:vGDgXtbEs.
>>54
利益を追求する企業としては当然のことをしているだけ。
いわば車種構成のスクラップ&ビルドだ。
企業にとって足枷になる商品を切り捨てるなんてことは、ホンダに限らずどこもやっているだろう。

偉そうな口振りで、思いつきで車を作るとか、一流になれないとか、根拠もなく、ただの主観でものを言っているようで説得力がない。
何を基準に一流か判断するのか知らないが、少なくともF1に参戦するメーカーを一流でないと切り捨てる言い分は、ただ単にホンダに対する難癖でしかない。

人の欠点のみを見て貶すタイプだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アレ? CR-Zって、もしやスゲエ名車じゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)