アレ? CR-Zって、もしやスゲエ名車じゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/09/11(水) 01:39:18 ID:4edNEbrKFA
[YouTubeで再生]
>>9 もちろん次期CR−Zは、新型フィット3ハイブリッドをベースにして出すらしいぞ。

スタイルはともかく、フィット3の機械としての出来はスゴイ良いらしいから、それをベースにCRーZにしてDCT載せたら・・・
ホンダはフィットを叩き台にして、次期CR−Zを名実ともに本物のハイブリッド・スポーツの幕開けにするつもりだと思う。トヨタのハイブリッドRも、同じ目的だろう。

ステラモータースなど特にそうだけど、モーター特有の瞬間的なトルクの立ち上がり特性は、スポーツカーにこそピッタリというのは間違いない。時代の要請にも合ってる 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アレ? CR-Zって、もしやスゲエ名車じゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)