トヨタのコンパクト車の質感って下がってない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/08/16(金) 06:27:30 ID:r8Ctt8YCiM
諸々で500万近くした俺の強い高級トーションビームの内装も安っぽいプラスチックばかりだぞ?
シフトレバー周りなんて、プラスチック同士がこすれてギシギシきしんでたわ。
ハンドルとシフトのグリップ部だけが革っぽい素材。

他社の競合車に対し、コストを下げる事で値引き競争に勝つ事でしか
生き残れない大衆車専門メーカーの糞ヨタに、何を期待しちゃったのやらwww

トヨタ車の定価なんてハッタリ。
最低15%は値引きさせないと買っちゃいけない。
これ以上は無理って言われたら、それは嘘。
トヨタ車の値引き目標は2割引。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:95 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタのコンパクト車の質感って下がってない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)