H4のLED


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/08/11(日) 20:43:44 ID:2a5jv6wrCg
>>21
>朴られた側のサイトはどこよ?
掲示板で公開するよりも
何処かの公的機関に通報して指導・是正してもらったほうが良いと思ったのだが、どうだろう?
このような行為はおそらく一カ所だけにとどまらず、他にもあるだろうから
気がついた分だけで騒いでもすぐ修正されて、その後再発すると思うんだが?
・・・良い方法があったら助言求む

でも、パクリどうのこうので議論するよりも『H4 Hi/Lo切り替え式』しか売っていないページで
H11 & HB3バルブのアクアを持ってくる時点で『嘘』が目の前にあるよね
まあこれについては『商品画像は各商品の代表的なもの(イメージ画像)です。』
って下の方で補足してあるから違法性は無いんだろうけど、君みたいにすっかり騙されるような人もいるからHPの作り方にもセンスは無いね
ゴチャゴチャしすぎてるし


>どこで買えば良いんだ?
ん?
まだ買うつもりなの?
>>11
>H4バルブの構造を分かってない奴ばかりか?
って周りを煽っておきながら

>>15で指摘した事や
>座面からの距離だけ考えても高さが違うから合ってない
を読んでもまだ買うつもりなの?
構造を判っていないのはあなた自身では?
いずれも『ラララア』って同一人物だよね?ってかスレ立ても君だよねw


>配光が狂った後付けは迷惑だから、最初からLEDが純正装着された車に乗り換えろよ貧乏人が!!
ってレスが正解なんだろうなあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:H4のLED

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)