エネチャージのメリット・デメリットを教えて下さい


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164 2013/08/12(月) 12:12:36 ID:RP5mDoI.Kw
>>159のアルトエコのHPを見てみた。
http://www.suzuki.co.jp/car/alto_eco/performance_eco/i...

そしたら、こんな事が書いてあった。
>減速・停車でアイドリングストップ
>シフトレバーを「D」の位置で走行中、ブレーキを踏んで時速13km以下になると、減速時からアイドリングストップ。
>「D」または「N」の位置でブレーキを踏んで停車している時間は、エンジン停車を継続します。(最大2分間)。

*つまりアルトのアイドリングストップは最大2分間である。
 したがって>>18
 >全然長さが違う。
 >他の軽自動車は1分ちょっとで自動的にエンジン始動。
 >バッテリーに余裕を持たすため。
 >ワゴンRは2分〜3分持つ。
これは>>18は何の根拠もない。という事が証明されてるという事になるだろう。

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