意味も無く深夜ドライブとかもう出来なくなった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2013/04/29(月) 22:39:09 ID:hA7dT6j6WY
24歳の時にはじめて上京して1年後バイクを買った。
とりあえず道を覚えようと夜中目的も無く走って、
渋谷過ぎた辺りでバイク停めて休憩してたら
車に乗った人が「246号ってどの道ですか?」って俺に聞いてきた。
まだナビもそんなに普及してない頃だった。
本当は上京してまだ1年しか経ってない俺にこの人は道を聞いてきてる。
とりあえず一番最初に覚えたのは246だった。さも当然分ってますみたいに教えてあげた。
東京人になった瞬間だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味も無く深夜ドライブとかもう出来なくなった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)