スーパーカーレプリカ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2012/06/18(月) 01:13:48 ID:67BoCrrsGY
>>83です、投稿出来なくなっていました(汗笑)。

>>101さん、カウンタックと童夢の合体のようですね。初見です。

>>85さん、凄いですね、280なんて購入できる親がいるなんて。

ランチアが出て来てませんでしたので・・・
このランチアのレプリカは日本の業者さんが入れてましたね。
今もされてるのでしょうかね?アタカなんちゃらという会社名だったと思います。

変なヤツじゃなくてすいません汗。

先日、箱スカの顔をした軽自動車を見ました。
こういうのは「半分レプリカ」略して「半レプ」とでもいうのでしょうか(笑)。
こういうのもホント楽しいですね!そしてアツい!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:129 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーカーレプリカ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)