交通トラブルで喧嘩した事ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2012/06/01(金) 23:00:05 ID:JR7C5wbxHM
単車ですり抜けしてたら因縁つけてきたエスティマの若者、
どう考えてもミラーなんて当たる位置でもないし、そもそもミラーについた痕の色が
全く違うのにわめき倒したな。

金払えだの弁償しろだの、胸ぐら掴んできてそれを止めようとしたらそいつの腕時計が
俺の単車のタンクに当たり傷が行く。

俺は逆にそれにキレて、股を蹴り上げ頭を掴んでエスティマのフロントガラスに思い切りぶつけて
対処してあげた。

そいつの頭からはちょっと血が噴き出していたがとりあえずサッカーボールのように蹴って
うめき声しか出なくなったところで辞めてその場から移動。

いやはや、とんだ災難だったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:120 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:交通トラブルで喧嘩した事ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)