有名だったチューニングショップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/01/28(土) 16:59:12 ID:Shfax.yoIk
>>22

そうなんですか。
年は案外近いかもしれませんね。
俺も詳しい方と話せて嬉しいです。
俺も湾岸通っていました。
結構な有名どころと一緒でした。
あまり詳しく書くと特定されそうなのでそこそこにしておきますが
うちのチームにもパンテーラは何台か居ました。
パンテーラ以外もみんな雑誌主催の最高速やゼロヨン、ゼロセンに
出場している楽しい連中でしたよ。
光永さんの事故もショックでしたね。
トップスのとよさんのところにもパーツが行ったんでしたよね。
とよさんとは三好に有ったマフラー屋さんで何度もお会いしてます。


俺は車種違いなので山本さんとはお会いした事はなかったですが
第三京浜で知り合った130乗りが山本さんに車を入れていました。
彼はその後矢田部で300オーバーしています。

谷田部には何度か行っています。
上の方で誰かが書いているSAKOさんが19秒台を初めて出した時も
生で見ていました。半端ないブーストかけてましたよw

本当は色々と気にせずに書き込んで
懐かしい話に花を咲かせたい所ですが怖いので(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:有名だったチューニングショップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)