スレッド番号 : 1672829104
スレッドタイトル : マツダがEVに発電用REを搭載したモデルを発表

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2023/01/04(水) 19:45:03  マツダの丸本明社長は4日、広島市中区の画像
00288 2023/01/04(水) 20:08:48 EV車に発電用の電気モーターを搭載したら画像なし
003名無しさん 2023/01/04(水) 20:26:41  ちょちょちょ、その発電機を回す動力画像なし
004名無しさん 2023/01/04(水) 20:46:28 もうマツダは、水素ロータリーは飽きちゃっ画像なし
005名無しさん 2023/01/04(水) 21:24:24 ロータリーって燃費最悪じゃん。画像なし
006名無しさん 2023/01/04(水) 21:43:49 >>3 運転席に自転車のペ画像なし
007名無しさん 2023/01/04(水) 22:18:41 >>3 じゃあ車輪の回転軸画像なし
008名無しさん 2023/01/04(水) 22:58:25 >>5 定速でずーっと回し画像なし
009名無しさん 2023/01/04(水) 23:07:27 将来は水素REでHEVなら欧州勢に文句は画像なし
010名無しさん 2023/01/04(水) 23:58:35 >>5 排気量が以外に少な画像なし
011名撫しさんx 2023/01/05(木) 00:14:35 発電用REはレシプロより燃費が良いらしい画像なし
012名無しさん 2023/01/05(木) 01:54:04 つまり日産eパワーの後追い。 日産はF画像なし
013名無しさん 2023/01/05(木) 09:42:11 どのみちシリーズ式ハイブリッドじゃ肝心の画像なし
014名無しさん 2023/01/05(木) 13:48:16 軽油で回るエンジンにすれば多少の燃費は助画像なし
015名無しさん 2023/01/05(木) 14:35:37 >>13 燃費はどうでも良画像なし
016名無しさん 2023/01/05(木) 14:44:52 エンジンオイル継ぎ足し頻度の多さで問題に画像なし
017名無しさん 2023/01/05(木) 15:52:18 ロータリーエンジンって5万キロごとにオー画像なし
018名無しさん 2023/01/05(木) 16:08:53 >>15 CAFE規制の罰画像なし
019名無しさん 2023/01/05(木) 16:15:46 >>18 いやだから、ちょ画像なし
020名無しさん 2023/01/05(木) 17:24:55 >>19 その燃費数値が期画像なし
021名無しさん 2023/01/05(木) 18:20:21 >>20 素のエンジンより画像なし
022名無しさん 2023/01/05(木) 18:31:17 >>20 期待出来なきゃ作画像なし
023名無しさん 2023/01/05(木) 18:48:51 燃費はどうでも良くないこと>>画像なし
024名無しさん 2023/01/05(木) 19:01:14 >>23 自動的に良くなる画像なし
025名無しさん 2023/01/05(木) 20:55:47 REが動き出して、すぐに止めるとプラグか画像なし
026名無しさん 2023/01/06(金) 09:24:09 >>11 ホントにレシプロ画像なし
027名無しさん 2023/01/06(金) 14:45:10 レンジエクステンダーか マツコネさえ何画像なし
028名無しさん 2023/01/10(火) 18:45:07 クーラーコンプレッサーもロータリーのほう画像なし
02988 2023/01/11(水) 20:48:45 >>26 水素を燃料とする画像なし
030某コテハンさん 2023/01/11(水) 20:59:15 ふーん、将来は水素ロータリーで発電する電画像なし
1 2