スレッド番号 : 1597295202
スレッドタイトル : アイドリングストップに意味はあるのか?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2020/08/13(木) 14:06:42 あるのか?画像
002名無しさん 2020/08/13(木) 14:09:19 1分以上でないとデメリットのほうが大きい画像なし
003名無しさん 2020/08/13(木) 14:10:23 どうでもいい。 機能が付いてて作動した画像なし
004某コテハンさん 2020/08/13(木) 14:12:05 トヨタはアイドリングストップやめました。画像なし
005名無しさん 2020/08/13(木) 14:13:21 約5年前に『ベストカー』で比較的流れのい画像なし
006名無しさん 2020/08/13(木) 14:15:49 専用バッテリーがクソ高い 費用対効果が画像なし
007名無しさん 2020/08/13(木) 14:17:12 その機能を付ける分だけ車の価格が高くなっ画像なし
008某コテハンさん 2020/08/13(木) 14:19:20 STOP細胞はないぞ 普通の車でSTO画像なし
009某コテハンさん 2020/08/13(木) 14:21:31 営業車がアイドリングストップ車と普通のと画像なし
010名無しさん 2020/08/13(木) 14:50:51 >>3 どうでいいなら黙っ画像なし
011某コテハンさん 2020/08/13(木) 15:02:32 息子の車に装備されているが燃費云々よりも画像なし
012名無しさん 2020/08/13(木) 15:03:28 家の前が一時停止の標識だから、毎日老人送画像なし
013名無しさん 2020/08/13(木) 16:13:08 レンタカーがアイドルストップで気持ち悪か画像なし
014名無しさん 2020/08/13(木) 16:26:33 デメリット ・充電制御バッテリーが高い画像なし
015名無しさん 2020/08/13(木) 17:00:52 整備士の視点から言わせてもらえば セル画像なし
016名無しさん 2020/08/13(木) 17:09:52 マツダのディーゼルは、長時間アイドリング画像
017名無しさん 2020/08/13(木) 17:52:34 今時のアイストはセル使って無いだろ。 画像なし
018名無しさん 2020/08/13(木) 17:55:50 僕の車はブレーキ加減で止めたり掛かったま画像なし
019名無しさん 2020/08/13(木) 20:51:52 >>6 それだよな ネッ画像なし
020名無しさん 2020/08/13(木) 21:02:39 アイドリングストップってのは燃費を良くす画像なし
021某コテハンさん 2020/08/13(木) 21:22:35 HV車なら停止も始動もスムーズだから意味画像なし
022名無しさん 2020/08/13(木) 21:23:53 ミニバンだと車検ごとにバッテリー交換を強画像なし
023ZZZ 2020/08/13(木) 21:28:16 >>17 セルでなければ何画像なし
024名無しさん 2020/08/13(木) 21:37:45 アイストのコネクタ外して乗っているんだけ画像なし
025名無しさん 2020/08/13(木) 23:10:50 >> https://bes画像なし
026名無しさん 2020/08/13(木) 23:17:34 >>11 >>2画像なし
027名無しさん 2020/08/13(木) 23:34:47 バッテリー交換が2年前後。 しかも通常画像なし
028名無しさん 2020/08/13(木) 23:37:08 >>17 馬鹿は無理してレ画像なし
029名無しさん 2020/08/13(木) 23:51:16 >>28 「馬鹿」は良くな画像
030名無しさん 2020/08/13(木) 23:54:20 アイドリングストップは、元々欧州で排ガス画像なし
1 2