スレッド番号 : 1593723664
スレッドタイトル : D-4エンジン搭載車

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001◆2MvHsIu5gs 2020/07/03(金) 06:01:04 写真はビスタアルデオより画像
002名無しさん 2020/07/03(金) 08:02:07 D:5     画像
003名無しさん 2020/07/03(金) 15:29:40 前にイプサムの2400乗ってたけど 平画像なし
004名無しさん 2020/07/03(金) 16:49:57 直噴エンジンのデメリットをメーカーは説明画像なし
005名無しさん 2020/07/03(金) 17:31:53 そこでD-4Sですよ。画像なし
006名無しさん 2020/07/03(金) 17:39:28 ウィッシュの黒煙モクモクは酷かった リ画像なし
007名無しさん 2020/07/03(金) 19:07:43 ストイキにしてすぐ復活 ここがGDIと画像なし
008名無しさん 2020/07/04(土) 03:53:15 >>7 復活してねーよ 画像なし
009名無しさん 2020/07/04(土) 07:16:43 信頼のトヨタで安心安全画像なし
010名無しさん 2020/07/04(土) 08:02:33 トヨタは基本、筒内噴射のみなはず。 3画像なし
011名無しさん 2020/07/04(土) 09:26:30 >>8 D-4Sの前にD-画像なし
012名無しさん 2020/07/04(土) 10:26:21 ポート噴射が追加になったのって、排ガス規画像
013名無しさん 2020/07/04(土) 10:33:14 削除画像
014名無しさん 2020/07/04(土) 10:39:52 ポート噴射併用しないと生き残れない画像
015名無しさん 2020/07/04(土) 13:06:33 >>12 そりゃそうだよ 画像なし
016名無しさん 2020/07/04(土) 13:25:52 >>12の画像は、MINIの画像なし
017名無しさん 2020/07/04(土) 15:00:16 これが86BRZのFA20エンジンの直噴画像
018名無しさん 2020/07/04(土) 15:20:58 なんか「ストイキ」って単語を免罪符のよう画像なし
019名無しさん 2020/07/04(土) 15:46:37 いっぱい開けてもインテーク経路の汚れで取画像なし
020名無しさん 2020/07/04(土) 16:22:04 燃費向上のための初期の希薄燃焼の直噴は、画像なし
021名無しさん 2020/07/05(日) 00:02:42 D4はGDIのコピー。 ピストン形状と画像なし
022名無しさん 2020/07/05(日) 00:11:03 >>21 トヨタが先に着手画像なし
023名無しさん 2020/07/05(日) 01:27:53 >>22 三菱がバブル画像なし
024名無しさん 2020/07/05(日) 01:47:26 https://www.chubu.me画像なし
025名無しさん 2020/07/05(日) 02:16:47 >>24 三菱の黒歴史のス画像なし
026名無しさん 2020/07/05(日) 02:25:53 直噴車はEGRバルブもススが溜まって詰ま画像なし
027名無しさん 2020/07/05(日) 08:05:46 レグナム乗っていたけどSLばりの黒煙まき画像なし
028名無しさん 2020/07/05(日) 12:27:08 夜に信号で止まった時に後続車のヘッドライ画像なし
029名無しさん 2020/07/05(日) 13:00:56 トヨタもリーンバーンの4A-FEや直噴の画像なし
030名無しさん 2020/07/05(日) 13:30:14 詰めが甘いどころかトヨタは次々と改善して画像なし
1 2