スレッド番号 : 1563161420
スレッドタイトル : AT車の多段化でミッション車の出番なし

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2019/07/15(月) 12:30:20  日本車のAT比率は98%まで上昇してき画像なし
002名無しさん 2019/07/15(月) 13:02:31 その論理なら 無断階変速が最強 って画像なし
003名無しさん 2019/07/15(月) 13:04:15 年に3回位、温泉旅行に行くけど やっぱ画像
004名無しさん 2019/07/15(月) 13:06:35 マーチニスモsにも6速あればよかった画像なし
005名無しさん 2019/07/15(月) 13:20:55 AT車だからって安全とは限らんよ 当た画像なし
006名無しさん 2019/07/15(月) 13:26:21 変速はオートマッチックで クラッチペダ画像なし
007名無しさん 2019/07/15(月) 13:33:53 みっちょん(#^_^#)可愛いッス画像なし
008名無しさん 2019/07/15(月) 14:19:51 >>1 スレタイのギャグが画像なし
009名無しさん 2019/07/15(月) 14:40:07 車で言えばMTの出番は少ないけど 社会画像なし
010名無しさん 2019/07/15(月) 14:53:50 MTしか人生で誇れる物が無いMT厨の操作画像なし
011名無しさん 2019/07/15(月) 14:57:05 つかよ、オートマもオートマチックトランス画像なし
012名無しさん 2019/07/15(月) 15:01:07 多段ねえ  画像
013名無しさん 2019/07/15(月) 15:32:02 ミッション車=MTだと思ってんの?画像なし
014名無しさん 2019/07/15(月) 15:53:53 ATの制動ってフットブレーキだけ? ブレ画像なし
015名無しさん 2019/07/15(月) 16:10:22 オプションでエンジンブレーキも付けられる画像なし
016名無しさん 2019/07/15(月) 16:18:04 俺はオプションでブレンボのエンジンブレー画像なし
017名無しさん 2019/07/15(月) 17:13:41 >>14 今のATは学習能画像なし
018名無しさん 2019/07/15(月) 21:26:19 >>1と、ヘタレAT限定君が画像なし
019名無しさん 2019/07/15(月) 22:01:06 >>17 25年くらい画像なし
020名無しさん 2019/07/15(月) 22:09:38 楽しみたいならMT 楽したいならAT画像なし
021某コテハンさん 2019/07/15(月) 23:06:43 MTなんだけどATモードスイッチ押したら画像なし
022名無しさん 2019/07/15(月) 23:18:12 スバルのCVT(リニアトロニック)が最強画像
023名無しさん 2019/07/15(月) 23:23:35 これが通常のCVTのベルト 金属で強化画像
024名無しさん 2019/07/15(月) 23:23:50 MTの楽しさは駆動を断続できるペダルワー画像なし
025名無しさん 2019/07/15(月) 23:28:17 こちらがスバルのCVT(リニアトロニック画像
026名無しさん 2019/07/16(火) 01:56:48 CVTならメカ式ではなく究極の電気式 画像なし
027名無しさん 2019/07/16(火) 06:38:47 CVTは加速時に変速自体にパワー食われる画像なし
028名無しさん 2019/07/16(火) 11:51:19 それすら電気式CVTなら無問題画像なし
029名無しさん 2019/07/16(火) 17:40:19 おまえらのミッチョン好きはわかった。画像なし
030名無しさん 2019/07/16(火) 19:55:39 >>22-25 そのスバル画像なし
1 2