スレッド番号 : 1538663499
スレッドタイトル : 直列6気筒とは何だったのか

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2018/10/04(木) 23:31:39 その名のとおり、エンジンの中で動力を生み画像
002名無しさん 2018/10/04(木) 23:57:17 厳密にはパーツレベルとしては作ってるよ。画像なし
003某コテハンさん 2018/10/05(金) 00:04:55 いすゞとか日野とか。。。画像なし
004名無しさん 2018/10/05(金) 00:47:55 大型トラック バスはほとんど直6 昔は画像なし
005名無しさん 2018/10/05(金) 06:19:15 ハイブリで直6最大の弱点、トルクの細さが画像なし
006名無しさん 2018/10/05(金) 17:25:52 ハイブリッドの補機がエンジン横に置くスペ画像なし
007名無しさん 2018/10/05(金) 17:53:34 こういった復活が業界に与えるインパクトは画像
008名無しさん 2018/10/05(金) 18:05:50 マツダのア点打も直六frになるんだろ画像なし
009名無しさん 2018/10/05(金) 19:33:11 >>6 発展的退化か画像なし
010名無しさん 2018/10/05(金) 19:53:12 >> だから何回も言っ画像なし
011名無しさん 2018/10/05(金) 20:32:44 第5福龍丸画像
012名無しさん 2018/10/05(金) 21:38:44 コストダウン目的とはいえ 直6がまた陽画像なし
013名無しさん 2018/10/07(日) 11:46:10 直六は時代遅れ?Vの越えられない壁の先に画像なし
014名無しさん 2018/10/07(日) 12:04:27 水平対向は180°V型の亜種だろが画像なし
015名無しさん 2018/10/07(日) 15:30:42 完全バランスは、直6、水平6、V12、水画像なし
016名無しさん 2018/10/08(月) 08:38:15 ニッケルが使えない時代の直6クランクシャ画像
017名無しさん 2018/10/08(月) 11:18:45 >>16 星形単列は、中心が画像なし
018名無しさん 2018/10/08(月) 11:30:42 一番はスペースの問題だろ。車はどんどんコ画像なし
019名無しさん 2018/10/11(木) 10:48:00 確かに6気筒は長い、V6コンパクトだな 画像なし
020名無しさん 2018/10/11(木) 14:06:12 直6は水平対向と同じでバランスがいい 画像なし
021名無しさん 2018/10/11(木) 17:18:11 L型エンジンって、昔、L字に並んでいるも画像なし
022名無しさん 2018/10/12(金) 08:01:58 Volvoは直6を横に積んだFFがあった画像なし
023名無しさん 2018/10/12(金) 20:07:02 2ストローク直列6気筒画像なし
024名無しさん 2018/10/13(土) 18:43:32 昔のUDディーゼルもそうだよね画像なし
025名無しさん 2018/10/13(土) 19:51:33 >>4 バスは10年前の公害画像なし
026名無しさん 2018/10/14(日) 00:44:44 ディーゼルは、シリンダーの大きさに制限が画像なし
027名無しさん 2018/10/14(日) 01:06:09 メルセデスなんかマトモなハイブリッドを 画像なし
028名無しさん 2018/10/14(日) 05:20:59 今の価値観で考えたらだめ!画像
029名無しさん 2018/10/16(火) 07:01:32 >>28 これ引っ込むんでし画像なし
030名無しさん 2018/10/16(火) 07:31:40 板違いですが・・・画像
1 2