スレッド番号 : 1522605505
スレッドタイトル : トヨタ新型CVT

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2018/04/02(月) 02:58:25 CVT=Continuously Var画像
002名無しさん 2018/04/02(月) 03:57:33 ルークの部品を使うスバルのCVTに一日の画像なし
003名無しさん 2018/04/02(月) 06:14:33 なんかテンガがどうしたとか書いてるな画像なし
004名無し 2018/04/02(月) 10:40:12 削除画像なし
005名無し 2018/04/02(月) 10:46:07 >>2 Lukの金属ベルト画像なし
006名無し 2018/04/02(月) 11:17:41 最近は、同じ車で同じエンジンでミッション画像なし
007名無しさん 2018/04/02(月) 11:45:28 ま、こんな感じ画像
008名無しさん 2018/04/02(月) 11:50:43 CVTの効率の問題は、0発進時がほぼすべ画像なし
009名無しさん 2018/04/02(月) 12:03:59 削除画像なし
010名無し 2018/04/02(月) 12:11:28 0発進時のロスはトルコンの問題 CVT画像なし
011名無し 2018/04/02(月) 12:27:04 >>8 トヨタのが>画像なし
012名無しさん 2018/04/02(月) 12:31:03 6%向上画像
013名無し 2018/04/02(月) 12:39:13 理論上は最適な回転数を維持できるから高効画像なし
014名無し 2018/04/02(月) 12:46:39 ×  ATユニット内にモーターを内蔵した画像なし
015名無しさん 2018/04/02(月) 12:48:52 THSに勝るもの無し画像
016某コテハンさん 2018/04/02(月) 13:07:54 これクラウンの新型につけるの? なんか画像なし
017名無し 2018/04/02(月) 13:23:03 >>15 最強な部分と、そ画像なし
018名無し 2018/04/02(月) 13:31:23 >>2 いくつかの内容が後画像なし
019名無しさん 2018/04/02(月) 13:31:35 欧州がEVシフトを打ち出したわけは「遊星画像なし
020名無し 2018/04/02(月) 13:54:36 >>19 2段変速式リダク画像なし
021名無しさん 2018/04/02(月) 14:04:09 マルチステージハイブリッドシステムを出す画像なし
022名無し 2018/04/02(月) 14:34:44 >>21 そういう見方をし画像なし
023名無しさん 2018/04/02(月) 14:41:22 削除画像なし
024名無しさん 2018/04/02(月) 14:47:42 我田引水どころか 日本がもっと自画像なし
025名無しさん 2018/04/02(月) 15:25:06 レクサスに採用されない時点でお察し画像なし
026名無しさん 2018/04/02(月) 15:29:34 レクサスにはやはり 唯一無二の世界最高画像なし
027名無しさん 2018/04/02(月) 16:26:19 >>18 それはそれで結構画像なし
028名無しさん 2018/04/02(月) 16:54:00 そんなことより醜いプリウスの顔をサッサと画像
029名無しさん 2018/04/02(月) 17:02:26 デザインに ようやく時代が追いついてき画像
030名無しさん 2018/04/02(月) 17:33:09 クリープの無い初期のCVTは扱いにくかっ画像なし
1 2