スレッド番号 : 1522605505
スレッドタイトル : トヨタ新型CVT
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レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 02:58:25 | CVT=Continuously Var | 画像 |
002 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 03:57:33 | ルークの部品を使うスバルのCVTに一日の | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 06:14:33 | なんかテンガがどうしたとか書いてるな | 画像なし |
004 | 名無し | 2018/04/02(月) 10:40:12 | 削除 | 画像なし |
005 | 名無し | 2018/04/02(月) 10:46:07 | >>2 Lukの金属ベルト | 画像なし |
006 | 名無し | 2018/04/02(月) 11:17:41 | 最近は、同じ車で同じエンジンでミッション | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 11:45:28 | ま、こんな感じ | 画像 |
008 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 11:50:43 | CVTの効率の問題は、0発進時がほぼすべ | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 12:03:59 | 削除 | 画像なし |
010 | 名無し | 2018/04/02(月) 12:11:28 | 0発進時のロスはトルコンの問題 CVT | 画像なし |
011 | 名無し | 2018/04/02(月) 12:27:04 | >>8 トヨタのが> | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 12:31:03 | 6%向上 | 画像 |
013 | 名無し | 2018/04/02(月) 12:39:13 | 理論上は最適な回転数を維持できるから高効 | 画像なし |
014 | 名無し | 2018/04/02(月) 12:46:39 | × ATユニット内にモーターを内蔵した | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 12:48:52 | THSに勝るもの無し | 画像 |
016 | 某コテハンさん | 2018/04/02(月) 13:07:54 | これクラウンの新型につけるの? なんか | 画像なし |
017 | 名無し | 2018/04/02(月) 13:23:03 | >>15 最強な部分と、そ | 画像なし |
018 | 名無し | 2018/04/02(月) 13:31:23 | >>2 いくつかの内容が後 | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 13:31:35 | 欧州がEVシフトを打ち出したわけは「遊星 | 画像なし |
020 | 名無し | 2018/04/02(月) 13:54:36 | >>19 2段変速式リダク | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 14:04:09 | マルチステージハイブリッドシステムを出す | 画像なし |
022 | 名無し | 2018/04/02(月) 14:34:44 | >>21 そういう見方をし | 画像なし |
023 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 14:41:22 | 削除 | 画像なし |
024 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 14:47:42 | 我田引水どころか 日本がもっと自 | 画像なし |
025 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 15:25:06 | レクサスに採用されない時点でお察し | 画像なし |
026 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 15:29:34 | レクサスにはやはり 唯一無二の世界最高 | 画像なし |
027 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 16:26:19 | >>18 それはそれで結構 | 画像なし |
028 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 16:54:00 | そんなことより醜いプリウスの顔をサッサと | 画像 |
029 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 17:02:26 | デザインに ようやく時代が追いついてき | 画像 |
030 | 名無しさん | 2018/04/02(月) 17:33:09 | クリープの無い初期のCVTは扱いにくかっ | 画像なし |