スレッド番号 : 1507637267
スレッドタイトル : マツダが世界初のガソリン圧縮着火エンジン搭載 NGKの反発必至?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2017/10/10(火) 21:07:47 マツダは、内燃機関の究極のカタチを実現す画像
002某コテハンさん 2017/10/10(火) 21:11:05 軽油でも走れるのはナイショ画像なし
003名無しさん 2017/10/10(火) 21:14:53 この新方式エンジンでどのような不具合が出画像なし
004名無しさん 2017/10/10(火) 21:27:18 高速で対向車線に飛んで行く不具合画像なし
005名無しさん 2017/10/10(火) 21:27:38 エンジンそのものにメスを入れる。。。思考画像なし
006某コテハンさん 2017/10/10(火) 22:12:10 これはプラグがいらねーってことですか?画像なし
007名無しさん 2017/10/10(火) 22:13:07 まじか!? あ、ほんまや!! 凄画像
008名無しさん 2017/10/10(火) 22:19:03 スカイアクティブGの煤問題すら解決出来な画像なし
009名無しさん 2017/10/10(火) 23:14:50 全回転域で圧縮着火してるわけではないんだ画像なし
010名無しさん 2017/10/10(火) 23:20:13 >>8 イライラしてんなー画像なし
011某コテハンさん 2017/10/10(火) 23:20:27  軽油は燃焼速度が遅いから、高圧縮で混合画像なし
012名無しさん 2017/10/10(火) 23:52:07 チャッカチャッカ言ってるけど、これは発火画像なし
013名無しさん 2017/10/11(水) 00:09:05 冷間の着火はどうやって補助するんだ画像なし
014名無しさん 2017/10/11(水) 00:59:40 >>13 ハイブリットシス画像なし
015名無しさん 2017/10/11(水) 01:21:18 次はロリータ圧縮着火猿人と予想w ↓画像
016某コテハンさん 2017/10/11(水) 03:17:06 最初の吸気時はリーンで、吸気バルブが閉じ画像なし
017名無しさん 2017/10/11(水) 09:24:53 これだろ? http://www.画像なし
018名無しさん 2017/10/11(水) 09:59:46 エンジンに点火プラグがないので電気系の不画像なし
019名無しさん 2017/10/11(水) 10:34:17 >>18 鈴木亜久里には朗報画像なし
020名無しさん 2017/10/11(水) 12:01:01 ガス欠でエア噛みやったらディーゼル以上に画像なし
021名無しさん 2017/10/11(水) 18:27:36 >>10 免許取り立ての最画像なし
022名無しさん 2017/10/11(水) 21:10:36 >>7 遅いよ、俺はリーマ画像なし
023名無しさん 2017/10/11(水) 21:29:25 .....画像
024名無しさん 2017/10/12(木) 11:31:18 >>19 でも、ギヤBOX画像なし
025名無しさん 2017/10/12(木) 13:53:35 走る実験室=人身御供 闇に葬れる範囲で画像なし
026名無しさん 2017/10/12(木) 14:12:18 マツダ信者はあホンダ信者並みに汚らわしい画像なし
027名無しさん 2017/10/12(木) 17:37:39 >>26 トヨタ信者はすっ画像なし
028名無しさん 2017/10/12(木) 18:21:36 ヨタ車はクソムシ画像なし
1