スレッド番号 : 1507335241
スレッドタイトル : カルロスゴーンが就任する前の日産
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : カルロスゴーンが就任する前の日産
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 09:14:01 | よく明和では”ゴーンが来てから日産の車は | 画像 |
002 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 09:34:06 | よく明和では”ゴーンが来てから日産の車は | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 09:59:14 | 今も昔も魅力あるか? | 画像なし |
004 | FIREMARIO | 2017/10/07(土) 10:10:47 | >>1 キューブとエルグラ | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 10:27:55 | >カルロスゴーンが就任する前の日産 ト | 画像 |
006 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 10:41:41 | ; | 画像 |
007 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 10:44:47 | 確かにゴーンが来てからの日産は酷い 売 | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 11:22:02 | ルノー日本支部 | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 11:35:16 | 元から酷かったから潰れた訳で、何を今更的 | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 12:32:47 | >>9 いつ潰れたんだ?日 | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 13:28:43 | 昔から日産は労組が強くてそれが何度も経営 | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 14:02:18 | コストカットの煽りで社員育成をしなかった | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2017/10/07(土) 15:57:52 | >>7 日産の工場か労働組 | 画像 |
014 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 00:03:00 | ある程度開発が進んでてゴーンが着任してか | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 09:02:55 | ゴーン就任前の倒産寸前の日産は内部が腐っ | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 09:55:36 | よくレパードJフェリーはクソデザインとか | 画像 |
017 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 11:37:22 | 尻下がりはサニーやブルーバードでも出てき | 画像 |
018 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 13:13:10 | NISSANの車は壊れない印象的が強いな | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 15:22:34 | 削除 | 画像なし |
020 | 名無しさん | 2017/10/08(日) 21:21:37 | 個人的印象だけど、 デザインが大味な感 | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2017/10/09(月) 05:35:50 | 削除 | 画像 |
022 | 名無しさん | 2017/10/09(月) 05:56:54 | 就任前:R34はフロントのエアロと、ドア | 画像 |
023 | 名無しさん | 2017/10/09(月) 10:03:20 | このサニー(B15)が出たときに「え!? | 画像 |
024 | 名無しさん | 2017/10/09(月) 20:36:14 | ; | 画像 |
025 | 名無しさん | 2017/10/11(水) 12:33:43 | 初代セフィーロ、C33ローレル、S13シ | 画像なし |
026 | にっしー | 2017/10/12(木) 19:26:24 | その時代やたらドアノブにこだわっててすべ | 画像なし |
027 | 某コテハンさん | 2017/10/12(木) 20:20:10 | >>18 俺は逆に、NIS | 画像なし |
028 | 名無しさん | 2017/10/16(月) 09:06:53 | ゴーンとかいうポンコツはHVは繋ぎの技術 | 画像なし |
029 | 名無しさん | 2017/10/20(金) 21:39:18 | 画像 | |
030 | 名無しさん | 2017/10/20(金) 21:43:34 | 画像 |